用があって久しぶりに原宿の竹下口改札を出ました。

いまだに竹下通りって人が多くてごったがえしてました。

ちょっと疑問だったんです。

自分が中高生だったときは、どちらかというと流行の先駆けであり、アイドルとの出会いの場(ジャニーズショップね。)であった場所ですが、少なくとも今は流行の先駆けではない気がします。


「原宿」という地名を聞いて、地方に住んでいる子たちはどういうイメージを抱いているのでしょう。

ものすごい費用がかかった東京を代表するスポットがたくさんできた今、修学旅行では原宿はまだ根強い人気なのでしょうか…


とかふと考えてしまったのであります。



・・・まぁそういうカタい話は置いといてー、原宿というか副都心線の北表参道から近いところに、こじんまりとした雰囲気のいいお店があります。

歩いたことのない道を少しわくわくしながら、「素敵な出会いはないものか~」とてくてく歩いていたら、

ありました、素敵な出会い。

ご飯系はパニーニしかない、でもたくさん種類がある、要するにパニーニ専門店なのでした。







「パニーニかぁ…」と思いました。

それまでパニーニを食べて、「うん♪美味しい」と思った記憶がないからでした。今までチェーンのコーヒーショップとかで食べていたらしく、よほどおいしい(というか普通レベルの)パニーニを食べていなかったのでしょう。


たくさんある種類の中で選んだ「ナポリ」はモッツァレラとトマトがメインの具で、バジルの味付け、松の実が歯ごたえにアクセント。  



かじると、「カリっ」と音がして、予想以上の美味しさで、幸せせを感じてしまいましたはーと


720円也。


店内の雰囲気もこじんまりだけどかわいくて好き。






 けっこういいでしょ?  でもね、いかんせんお店の名前が・・・






















よぉ~くみても。。。


イマイチよめん。。。


BETER?  D・・・S?




うん、歩いて見つけてくれ。



とりあえず、北表参道の出口でて、スタバを通り過ぎてすぐ右に曲がる角があるのでそこを曲がるとあります。