岩本町に来ました。


私が出たA1出口らへんは、ご飯を食べたりちょっと休んだりするようなカフェが大変少ないようです。


しばらく歩きましたがちょうどいいお店が通り沿いにない、ない、ぜんぜん、ない!!!!



いやね、あるにはあるんですけど。中華とか。なんかちょっとランチには高そうな店とか。


でも女の子がふらっと1人で入れるような店はないのです・・・


そんな中、やっと見つけた、それもこういう場所にしてはだいぶ居心地の良いほっこりカフェ好おんぷ


「issa」といいますキラ!



れなおは今日も、「ダイエットは明日から♪」


お店の名前の通り、日本茶を使ったメニューや、豆乳を使ったドリンクが豊富で体に優しい感じですキラ!


私は「ほうじ茶ラテ」をチョイスキラ! ほうじ茶が飲めるカフェって少ないよね~

つかの間、癒されました。


ご飯は食べませんでしたが、丼ものが充実しているみたい。


お店の詳細が知りたい方はこちらをご覧くださいまし↓

http://www.tokyo-beauty.jp/cafe-bar/007/


**店舗情報**

iisa イッサ

℡*03-5294-3636

手帳東京都千代田区神田須田町2-3-24 HT須田ビル 1F