うちのかわゆきワンコロchiroは、何をかくそう、








歌うのです。






まずはこちらをご覧くださいサゲサゲ↓


「母の発声練習に合わせて」





※撮影しているのは私ですが、面白すぎて笑っちゃってちょっと手がブレて画像が縦揺れしてます。ごめんなさい。




さらに見たい方はこちらもどうぞサゲサゲ↓





こっちをクルっと振り向いて突然カメラ目線になるのがかわいいようなこわいような・・・笑




うちの犬は、わんわん・きゃんきゃん・うぉん・ウーッ・・・などと吠えることはあっても、このように遠吠えすることはこの時間以外まずありません。救急車にも、なににも、反応しないのに。






ご存じない方のために補足。


私の母は歌をやっておりまして。




こうして家で歌うのです。




母が発声練習をしているときに限り、それに合わせるようにして遠吠えします。




歌っているつもりなのか。




遠吠えせずにいられないのか。




吠え方が一定じゃなくて抑揚があるから、多分まねしてるつもりなんだろうな(笑)