おはようございます
今朝の猪苗代湖
ちょっぴり 曇り空で ひんやりした 風が 少し吹いています
今朝の気温は14度
寒いっすグラサン
今朝の湖面は 浮遊物が多い感じ
きっと 夜のうちにターンオーバーしたのかな
さあ
今朝は
貸切 俺の池キューンキューンキューン
3号艇に マイエレキ取り付け

猪苗代湖のプリプリスモールマウスバス

釣りますラブラブラブ


一本 触れれば 良いかなあーニコニコ

って

楽な気持ちで

出船です

行ってらっしゃいませ

昨日は

トラクターと キャスティングのお客様が出船

晴れていて 非常に良い天気でしたが

南寄りの風が強く

苦労した感じ

画像はありませんが

イワナ ウグイ が 釣れて 大満足の様子でしたニコニコ

良かった 良かった