離乳食は | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

投稿写真

離乳食は、



どうにか嫌がらないで



食べれるようになったっぽい



でも、まだ10分粥を小さじ2杯だけ(笑)



最初は、スプーン近づけたら



泣いてたのにね(笑)



今日は、



自分でスプーンニギニギ噛み噛み



遊んでるってことは嫌がってないね♪



って、足が…( ̄∇ ̄*)ゞ



お行儀悪いですよ(。-∀-)



今日は、離乳食の本と



離乳食キットを買ってきました。



ママは、初心者だからね



明日から、少しずつ頑張るぞぉー!



手抜きしながらね♪



でも、まず本を完読しましょうね♪