BCG21日目 | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

投稿写真

BCG21日目


今朝起きたら、


ザッケローニ監督の


インタビューやってました。


お寝坊親子は


サッカー見れず


( ノД`)…ハァー


気をとりなおして


ばあば(スポンサー)誘って西松屋へgo!!!


今日は、


頭のピヨちゃんを買いましたぁ♪


マメちゃんは臆病な子で


可愛いぬいぐるみも


恐いらしくギャン泣きします。


実家のわんこにもギャン泣き。


ちょっと前までは全然大丈夫だったのになー(´-ω-`)


でも、自分の頭の上は見えないから


ピヨちゃんでも大丈夫(笑)


マメちゃんも


自分の嫌いなぬいぐるみが


まさか頭に着いてるなんて


思いもしないはず(笑)


#BCG