BCG24日目 | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

BCG24日目



今朝、起きがけに一発!!!



鼻やられましたぁー( ノД`)…



毎日爪切りしてるのに



すぐ伸びてしまう爪は



まだすごーく薄っぺらいので



とっても危険なのです。



マメちゃんの生命力…



恐るべし


そして、



今日もお休みだった旦那と3人で



ショッピング行きまして



マメちゃんサングラスGET★



ヤンチャ娘になりました!