BCG27日目 | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

BCG27日目


今夜は参りました。


いつもならお風呂入って、


ママが髪の毛乾かすのをパパと遊んで待って


寝る支度終わったママと寝室へ
(だいたい10時ころ)


添い乳で本気飲みしてバタンキュー


グッナイベイビー


ってな、感じなのですが、、、


今夜は、


添い乳するも直ぐに止めて寝返りしうつ伏せになって目がランラン


まだ眠くないのかと思い


パパとママとマメちゃん3人で30分ほど遊ぶ


そして、添い乳するも


すぐ嫌だと、乳首放棄し


飲ませようとするとギャン泣き


添い乳が嫌なのかと思って


抱っこでオッパイあげても嫌がる


そして泣きわめく…



なんだろ?


熱がありそうでもないし…


眠くてグズってるのなら添い乳で寝てくれるだろうし…


とにかく、もう泣きじゃくってるのを落ち着かせなきゃと薄暗いリビングで優しく背中トントン。


いい感じで、泣き止みつつあり


そして、目を閉じそうになってるー!


よーし、あともう少し!!!


ゴロゴロ…


あれ!?


ヤバイ。


さっき飲んだ便秘薬がもう効いてきてしまった…。


ゴロゴロ…


パっパパ…パパ…起きてくらしゃい…


マメちゃん抱っこしててくだしゃい…


ダッシュ&マッハで用を済ませようとするも、




トイレのドアの向こうからまたしても泣きわめくマメちゃんの声


とりあえず、最高新記録を叩き出し


マメちゃんの元へ


また、最初から泣き止ませスタート。


ここまでで優に2時間超えです。


そして、トントンしてたら


ようやく先ほど抱っこで寝てくれました。


マメちゃん就寝1時でした。


はぁー、眠いよー。


おやすみなさい★

#BCG