祝☆6ヶ月 | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

祝☆6ヶ月


今日で、マメちゃん半年です!


随分、大きくなったなぁー。


嬉しくて笑って、悩んで泣いて、


不安で心細くって、


でも、旦那と手を取り合い


マメちゃんに癒され


あっという間に半年が経って


気づけばこんなに成長してくれてました。


本当に充実した半年でした。


今日は、スタジオアリスでお写真撮りました。


取り直しで明日にまた行くようになったけど、小さい体でよく頑張ってお写真撮れました♪


それ以外には特に何もしませんでした。


旦那も残業で帰りも遅かったし、


ママも最近、蕁麻疹が出てたので今日病院行ったら慢性的蕁麻疹との診断を受け当分お薬服用を余儀無くされたし(涙)


マメちゃんも離乳食じゃないし


豪勢な夕飯とかケーキとか無いけど


ただ、無事に半年を迎えられたねって


3人で笑い合えて


今夜も寝室で川の字になって寝る


この普通の1日が送れることに


私は幸せを感じ、眠ります。


明日も、普通に過ごせますように(*^^*)


BCGの記録は約1ヶ月間で一旦終了♪

#6ヶ月