『かいじゅうオッス』好きな親子 | まめブログ

まめブログ

2013年の大晦日に長女を出産しました。
気ままに子育て日記でもUPしてみよーかな。
胎児ネームのマメちゃんで更新は気の向いたときに(笑)

投稿写真

『かいじゅうオッス』好きな親子

なんか、パパがハマってしまったらしく(笑)

繰り返し録画したのを見て歌っています。

マメちゃんもまんざらでは無いようで

二人で楽しそうです♪

今日の夕食の後、

私の具合が悪くなってしまって…

たぶん食べ過ぎたんですが(;^_^Aアハハ

片付けやるから寝室で寝てて良いよ~って旦那が言ってくれたので横になっていると

リビングからは『かいじゅうオッス』がエンドレスで聴こえてくる(笑)

そして、旦那の歌声とマメちゃんの笑い声♪

なんか良いなぁーって聴いてました。

その後、二人して様子を見に来てくれた時には、私もだいぶ具合良くなってたので、ベッドの上で3人で遊んでたんです。

20分ほど遊んだら、マメちゃんがグズりだしたのでオッパイ飲んでたら寝ちゃいました。

と、思ったら隣の旦那も…(゜.゜)

…寝てます(-_-)zzz

時計を見ると、まだ21時だよー。

お~い二人とも~!!!

お風呂もまだ入ってないよー!!!

うーん(--;)どうしたものか?

旦那は昨日、当直だったから相当疲れてたんだね。

いつもはかかないイビキまでかいてるもんね。

どんなに疲れてても絶対にシャワーは欠かさない人なんだけど…

まっいいか(^w^)

なんか起こすの可哀想になっちゃった。

マメちゃんも旦那も明日の朝にシャワー浴びれば良いよね!

とりあえず、マメちゃんはそぉーっとパジャマにお着替えして寝かせました。

旦那は、靴下くらいは脱がしてあげよう。

二人ともおやすみ☆

さぁ~、具合治ってブログもUPしたし!
私は一人でゆっくりお風呂行ってきます♪