カットカットカットぉー!!の続き。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
どもども、忙しいぶってたら続きを書くのがこんなに遅くなってしまいました!
お待たせ!(待ってない)
イシカワです!!


前回の記事はこちら

このボブを中学生以来というショートにカットしました☆

オーダーは、「丸みのあるナチュラルマッシュ」。


でわいきます☆

after







こんな感じ☆

人気のマッシュベースも前髪長めでとてもナチュラルに、女性らしく仕上がりますね!

スタイリングは乾かしてワックス揉み込んでって感じで難しくないのですが
直毛で動きが出にくい方はパーマもするとより楽チン!

あと、カラーリングなんですが
こちらのお客様はもともとの髪質で赤味がなかなか強いのですが
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返しくりk……

サロンに来る度に、赤味を抑えるオリーブ系カラーを続けて、ここまで透明感のある赤味撲滅カラーに仕上がりました☆

ブリーチしないでも根気よく、年月をかけてカラーのクオリティをあげて行くことが出来ましたん☆

なんか話それて来た?気がするのでこの辺で!!笑



あ、よかったらこちらも見てみてください!
【ANTERET】スタイリングも簡単なフェミニンショート☆


24時間ネット予約
↑   ↑   ↑
クーポンあります☆

お電話でもどーぞ!
03-3563-2611



でわでわーーー!!