羽牟(はむ)って苗字の友人にハムの写メ送ってみた結果。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
石川です。

僕の友人に

羽牟とかいて「ハム」って読む加工肉みたいな苗字の男がおりまして。

↓この男
photo:02



それで、昨日思いつきで送ってみたんですよ。

photo:01


ハムの写メをwwww

僕がこの写メを送ったのは深夜1時過ぎ。
千葉で農業を生業としている彼は寝ている時間です。きっとトマトの夢でも見てることでしょう。

そんな彼が朝起きて、この写メを見て、なんと返信してくるのか。

10年来の友人ですが、ポテンシャルは秘めていると思います。多分。
フィジカルコンディションさえ整っていればレスポンスの高さは間違いないのです。
果たして実力を出し切れるのか。

僕はワクワクしながら眠りにつきました。







コケコッコー



朝です。

さぁ、彼からの返信は!?

photo:03





…え?

クソつまんねーwwww


笑わせたいから送ったのではありません。
笑わして欲しいから送ったのです。
そんな「メッセージ付きのパス」ならぬ「メッセージ付きのハム」だったのです。

でもまぁ、無茶ぶりしたのは僕の方。
ここはピリピリする前に何か理由をつけてお礼行って終わろう。

と思い返信をしました。
photo:04



よし、これで大丈夫。
ただハムの写メを送ってお礼を言っただけ。丸く収まるはずだ。





と、思った僕が甘かった。
photo:05



キレてる(ll゚д゚ll)

そりゃそうです。
苗字が羽牟(はむ)ってだけで
朝からハムの写メ送られてきてお礼を言われる。
バカにされたと思うのも当然です。


仕方ないので話を逸らします。
旬な話題でいきます。

僕たちは高校時代、共に笑い、共に泣き、ときにはぶつかり合いながらも日々白球を追いかけ甲子園を目指した、言うなればソウルメイト!!
野球ネタなら間違いないはず!

photo:06




送ってから気づきました。
このタイミングで日本ハムはダメだった(ll゚д゚ll)


完全に無意識でした。
神様のイタズラでしょうか。
僕はもう待つしかありません。
もう完全に怒らせてしまった。
次の返信がきたらちゃんと謝ろう。
だからせめて…
返信だけはしてくれ…!!
と、強く願っていると



1分で返事が来ました。

しかも!!

photo:07



何故か謝ってきたー!!


これはマジで助かりました。
向こうが謝ってるのならもうそれはそれで結果オーライ♡

僕はそのまま華麗に「既読無視」をきめましたとさ!

ちゃんちゃん。



そんな加工肉みたいな苗字の彼は千葉でトマトやイチジクを栽培しています。
photo:08


photo:09


photo:10


スーパーのサミットやダイエーでも購入出来るそうです。
僕もいただいたことがありますが、ほんとにフルーツみたいに甘く美味しいのです!

いまはイチジク狩りなんかもやってるそうなので興味がある方は連絡されてみてはいかがでしょうか。
くれぐれも手土産に「ハム」だけは持っていかないようにお気をつけください。


でわでわ、お後がよろしいようで。



LINEでのお問い合わせ、ご予約を受付ております。
下の「LINE」ってとこから僕のLINEに繋がりますので是非お気軽にご活用ください☆
初めましての方も大歓迎です!

予約はこちらから
↓   ↓   ↓

24時間ネット予約

TEL 03-3563-2611


Twitter、Facebook、LINEでのお問い合わせも遠慮なくどうぞ☆
フォローもよろしくお願いします!


Twitter→@masadaishou
Facebook

LINE












iPhoneからの投稿