暑さ寒さも彼岸まで。


良く言ったものですね照れ



ホントに急に涼しさ増して、寝るときなんか寒かったりアセアセ


季節はちゃんとめぐるんですね。
当たり前の事かもだけど、凄いことだなって思っちゃうキョロキョロ




さて、前回はマイナス発言でしたが、、、

ゆっくり休んで仕事して、リフレッシュして、少し頭も気持ちも切り替えました照れ

仕事も、どうやって効率あげて働けるか?利益だせるか?などただただ働くだけではつまらないから色々と考えて動く!チュー



そうやって気持ちもあげて気分転換キラキラ




季節の変わり目、疲れも出やすいけど無理せず頑張りたいですね。





この温かさに癒やされますハートハートハート







こちらドール達もあったかコートピンクハート


ヨコハマハンドメイドマルシェまでちょうどあと1ヶ月キラキラ
お休みの合間に頑張りたいと思います爆笑