10月13日でこのアメブロ初めてから12年経ちました。




なんだか最近、使い勝手が悪くてショボーン

自分のやり方が悪いのかな。
書いても書いても記事が消えてしまうし、うまく保存もできないし、時間かけて書いても消えるのが本当に嫌なのでもうブログやめようかと思います。



みなさんのを読むのは変わらないつもりですが、、


せっかく先週ディズニーランドへ行ったから、書いていたのに、また記事が消えてショボーン


可愛い写真も載せたいのに、全部消えてしまうので、、もう良い機会なのでやめまーす!!



なんだか色々とアップデートさせるごとに使いづらくなるプンプン


読ませて頂くの専用で、、宜しくお願いしますてへぺろ