成功しにくい環境 | 今話題の副業で稼いでみよう( ̄ー ̄)v

今話題の副業で稼いでみよう( ̄ー ̄)v

ビジネス情報を発信していきます(^^)

これから仲間と一度きりの人生を楽しく、価値あるものにする為に学んでいきますので皆さんヨロシクお願いしまーす!

こんにちわ!
RigidLink CEOの中村です。

よくSNSやブログで稼げる情報が出回ってますがそれで十分な月収を稼げるてる人はほんの一握りにすぎません。

なぜこんなことになるのでしょう?

それは、、、、



ライバルが多すぎることです

美容室、保険会社、IT関連、車、アパレル、飲食店などなど腐る程あります。

増えては消えを繰り返してますね!

MLMや情報商材もそれにしかりです。

健康食品、美容、日用品など多くの会社がありどこも他と違うと言いますが実際の会社の説明などどこも同じようなことしか言ってませんね(^^;;

このライバルだらけのフィールドで戦うには知識やカリスマ性がどうしても必要になります。

MLMは普通の人でも稼げると言ってコンベンションなどで表彰されたりしますが長く続いてる人はやはりカリスマ性がある人ですね。

とにかく難しい世界なのです。

誰でも稼げたらみんな苦労はしないし他社に乗り換えたりもしない。

ビジネスですからそれなりの努力も必要ですが、これらのビジネスでは稼いでる人と一緒にいても差が出てくるのです。

普通の刀をみんな持たされてるが使う人の腕次第で切れ味が変わってくる、、、、

そんなのは長く続けても本当に稼げるのか不安になりますよね??

ではどうしたらいいの??


独占市場やライバルが少ないところで戦うのが早いです。

みんな名刀を持たされる訳ですから腕なんか関係無い。
 振れば切れるんです。

そんなビジネス情報を来月から発信していきますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

いいですか?

キーワードは独占です!
{D7FD73E5-1F17-48B0-A3D5-B6A9C1A792E9:01}