2015/06/20 AACA 第6戦 | 整備士になったクルマ好きなお兄さん

整備士になったクルマ好きなお兄さん

小さいころから車が好きだったから整備士になりました!
いろんな出来事を発信していきます!

AACA第6戦に出場してきました

今月の下旬にテストがあるので、勉強時間を取るため自転車通学をしていませんでした。

そのため今月の走行距離(6/22現在)で300km程..

心拍も追いつかないだろうなと思いつつ、長良川サービスセンターへ
{B408118F-3E20-4DB0-9474-9227C2717AF5:01}

フリークオリジナルディープホイールも忘れてテンションダウン⤵️

けど、やるっきゃないのでアップ開始

{C5F8E2A9-4773-4D7C-BA8C-D22D3D8A0D8C:01}
Photo by Nori-d様

2週間ぶりくらいなので心拍も脚も追いつかない...ツッラ!!

アップ終了し、1-2開始までレース観戦。

落車が多かったですね~知っている方も何人か巻き込まれていました。

((今日は安全第一で))

そしてスタートラインに着きました。

なんか、強そうな人たくさんいるなぁ...と思いつつレース開始。

ちょっとスイマセーンと思いながら前の方に移動。

ペースカーが離れてレーススタート

NORTH WAVE エクストリームテックプラスは先導車が開始の合図が出る前にスピーディーに調節ができ楽チンです🎶

そしてレース開始してペースが上がる

もう、この時点で辛い辛い

集団の中に入り温存作戦

アタック合戦が開始される中後ろで指くわえて見てるだけじゃつまらないので集団活性化のためにちょっとアタック

{337A9419-FD4E-4761-9294-8D30C8DC2FCD:01}

Photo by YukimiKubota様

{E9D0DAE7-E6D3-49DD-8BA4-241F6BB7F2BA:01}

Photo by Nori-d様

この時すでに心の中は辛いの一心でした。

しかし、周回賞が過ぎた瞬間急激にペースダウン

なんとか最終周まで持ち、スプリントには参加せず終了

10~くらいの順位です

準備不足すぎる。

勉強と自転車の両立は難しい...^^;


目立つシューズはこちら!

お世話になってますお店はこちら!