近況報告 | 整備士になったクルマ好きなお兄さん

整備士になったクルマ好きなお兄さん

小さいころから車が好きだったから整備士になりました!
いろんな出来事を発信していきます!

2015/07/11にAACAに参加してきました。

結果は最悪でしたが...

{A60209BC-0D35-4C85-9383-7F6B8CF835DB:01}

テストが終わってから体も細くなったし、風邪引き中なので呼吸もつらい


そんな時は、道具を洗う

{0BB3D76A-F7E9-431B-8AFB-FFC567305FB7:01}


フレーム・サングラス・ヘルメット・シューズ。

レースには欠かせないもの。

最近はバイトと学校を両立させるために全然手入れしてあげれてなかったな~

今回もそれがあったから成績を残せなかったんじゃないか...笑

{B788E25F-DAD7-4B61-82FF-EE814866D265:01}

7/12今日は暑かった(^^;;

自転車を初めて時間が経っていない友達と一緒に下山(しもやま)の方へ。

三河湖の湧き水まで、ひたすらペダルを回す。

久しぶりに夏だ!って感じがした。


来週から土日もバイトが始まる。

自転車乗れる時間が少なくなるけど、レベルは下げずにむしろあげよう。

勉強するためにお金を稼ぐ。

今しか勉強できない。

時間は無駄にしたくない!



インターマックス一般サポートライダー
サポートアイテム


お世話になっている自転車屋さん