走り始め | 整備士になったクルマ好きなお兄さん

整備士になったクルマ好きなお兄さん

小さいころから車が好きだったから整備士になりました!
いろんな出来事を発信していきます!

あけましておめでとうございます!

鈴鹿以来の更新ですね笑

去年(2015)は勉強にバイト、そして実業団で頑張っちゃうぞ!なーんて意気込んでいたんですが、やっぱダメでしたね。

車好きに車を渡したら全て終わりました笑


そりゃそうですよ...

{187DF370-0BF1-43F7-9C29-53205DF940AD:01}

こんなかっこいい車を手に入れたら誰だっていじりたくなるじゃないですか!!(逆ギレ

...言い訳です


実業団ライフがぐっちゃグチャでしたので自転車に乗ってるはずが...ありません

本当に自転車関係でお世話になっている方々には申し訳ない事をしてしまったと思っています。

ただ。

去年は自転車関係以外での出会いが相変わらず、すばらしかった...

本当恵まれすぎて仕方ないくらいです。

高校生の時は比較的年齢層の高い方々とおつきあいさせて頂くことが多かったのですが、今年は同世代付近と関わることが多かったです

色々遊びまくりました笑

今年から目標を立てました。
それは全日本出場を目標にします。

去年叶えられなかったこと以上の目標ですが、今年しか学生のうちに叶えられそうにありません。

また、自転車関係の皆さんに頼ることになりますが、よろしくお願いします



インターマックス一般サポートライダー:
NORTH WAVE エクストリームテックプラス


{892D4775-B449-434A-AFA8-FF362B458D6E:01}



おまけ


{B3CD2BC2-BB7C-4E10-8AED-F10961C427D3:01}

バイト先の子に頂きました
美味しかったーっ!