焼肉とダイエットと算命学① | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

こないだ、ひっさびさに
がっつりお肉を食べて来ました

(詳細は後日MIKAベログにて
)

{7B6AA507-4DBB-4889-9B22-627508E9A346}


なんですが
ワタクシ絶賛ダイエット中
でもたまには息抜きも必要ねー

と、自分に言い訳して迷わず行く


しかも、
がっつり食べても苦しくないように
気合いを入れてワンピ着用


めちゃめちゃ美味しいお肉を食べて
大満足のひとときでした


MIKAベログ書いてて感じるのは
食べモノのネタでも
特にお肉はビュー数が圧倒的に多い
みんなの興味の高さを感じます


な・ん・で・す・が
私はお食事のアドバイスをするとき
4本足の動物のお肉
月に1回くらいで十分ですパー
とお話します

というか、
月に1回くらいが
人間の消化能力的に妥当な量
なんです

{B3DE262F-A068-49DB-8A65-42C766AA409B}


お肉がだーい好きな人も
そーでない人も
そもそも肉食dayが
月にわずか1日なんて
ちょっとありえないですよね


お肉抜きだと
献立も考えるのすら
一気に難しくなります

カラダ想いなら
ホンマは、月イチがベスト


゚・*:.。. .。.:*・゜  ゚・*:.。. .。.:*・゜


でも、もし叶うのなら…
流れ星流れ星流れ星

どれくらいの頻度で
お肉いっちゃいたいですか!?

予算が許すならば…
クラッカークラッカークラッカー


{4F25C84F-B017-4A4F-81F7-87F3FDB11807}
週イチペースで
シャトーブリアンを堪能したい
(↑個人的にめっちゃ高そうなイメージ)


{612DD0F9-9261-488C-AD32-CCE2CD7559C0}
カロリー的に問題ないなら
サンカクやザブトンばっかり
オーダーしたい
(↑霜降りレベルが半端ないっぽい)


時間が許すなら
韓国行って焼肉食べたい

(↑大阪でそーゆー人によく出くわした)

とか…


でも

時間
時計、予算¥、カロリーダンベルなどの
諸条件との折り合いがつかないと
マイ肉フェスは出来ませんよね



これが
算命学の天中殺に
ひっじょーに似ているんです


詳細は次回以降を待ってー


↓ちょっとダイエットに飽きてきた
☆みか☆

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*
【心身一如】の考えに基づき
オールハンドによる独自のメソッドで
リンパ、血行が促進。
デトックス系マッサージで
心も身体もお肌もいい巡りに!
算命学鑑定もお任せ下さい。
お問い合わせ
  mail@mika-yamaguchi.com
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*

#ハッシュタグ
#田町 #三田 #天中殺 #焼肉 #ダイエット
#エステ #マッサージ #オールハンド 
#小顔 #リンパ #ダイエット #ブラジリアン 
#脱毛 #ブライダル 
#占い #算命学 #命式 #相性