ビタミンCを味方につけて | セラピストMIKAのひとりごと

セラピストMIKAのひとりごと

得意分野の美容、健康、算命学のことから
大好きな食べること、にゃんこのことなど綴っています。

ずいぶん暖かくなってきましたねお願い

 

花粉は飛びまくりですが

あれこれ対策しているので

今年はかなり楽に過ごしていますチョキ

腸内環境を整えるって

やっぱり大事な事なんだわー😌

 

春めいてきた今日このごろ。

先日、月に一度の講習会に

オンラインで参加しました🙌

 

久しぶりにお肌と化粧品の話だったので

すごく楽しかったです💕

美容大好き😘

 

これからの季節は

特に紫外線対策をしたくなるので

UVケアと美白アイテムが気になりますキメてる

 



美肌のビタミンといえばACE

美白のビタミンといえばC

 



ビタミンCは

メラニン色素の生成を抑えてシミを薄くしたり

コラーゲンの合成を助けたりと

ある意味

永遠のお肌の救世主

 

そして

体内でもやはり欠かせない存在

酵素の働きを助けたり

ステロイドホルモン作ったり

ビタミンEと活性酸素を除去してくれたり

もう頭が上がりません👏👏👏

 



ビタミンC点滴で

ガンの治療に応用されたりもしています。

免疫爆上がりしそうです。笑

 

人は体内で合成できないので

外から取り込むしかありません

積極的に摂取しましょうチュー

 

なのですがあせる

体内のあらゆるところでビタミンCは

求められる人気者ドキドキ

 

なので、お肌の順番が回ってくるのは

いつになることやら...ぐすん

 

そこでお化粧品の出番ですクラッカー

 

ビタミンCって

かなり万能選手なんですが


光、熱、酸素に対して

とても不安定という

大きな弱点を抱えています🥲

 

バーデンスの

ホワイトローションに含まれる

ビタミンCはこの問題をクリア!

 

3年は持つらしいですよ目

それより前に使い切りますけどね😤

 



 

たくさんのビタミンC化粧品には

メーカーさんの技術と努力が

たくさん詰まっているんですねラブ

感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

美容液浮気性の私は

ビタミンCは

ずっと違うメーカーさんの

アイテムを使っていました泣き笑い

 

そろそろ原点回帰しようかな音譜

今の美容液を使い切ったら

ホワイトローションのお世話になりますおねがい

 

色んな美容成分や新しい美容法が

どんどん発信されてきますが

ビタミンCの偉大さは

永遠です

 

今まで摂っていた人も

そうでない人も

どんどん取り込んでくださいねウインク

 

お肌にも身体にもです💪

 

ただし❗️

スキンケアに関していえば

規則正しい生活や食生活、睡眠

コレ、めちゃめちゃ重要!!



そこの土台をしっかりさせてからの

スキンケアですよ📣

 

もっというなら

美容液より

クレンジング、洗顔の方が大事だし


美白よりも、シミを作らせないように

日焼け止めで予防することの方が

何倍も大事ですおーっ!あせるあせるあせる

そんくらい紫外線

浴び過ぎればダメージ大

 

お化粧品メーカーさんが持ってる

効果ありのデータを体感するためには

色々整えておいた方が実感しやすいですよウインク

 

それにしても

久々にモアコスメティックス社の

社長さん直々

コテコテの大阪のおっちゃんトークが聞けて

楽しかったなー🤣

 

みか(*´꒳`*)

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

煙の出ないビワ温灸で身体の芯から

血行促進!自然治癒力をアップさせ

心も身体もお肌もいい巡りに☆

四柱推命、タロット鑑定

算命学鑑定講座も受付中です。

 

〈お問い合わせ〉

salon.mika.yamaguchi@gmail.com

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*

 

 

#東麻布 #赤羽橋 #三田 

#エステ #プライベートサロン

#自然療法 #代替療法 #自然治癒力

#温活 #びわ #東洋医学 #炭酸 #水素

 #バーデンス #低刺激 #ビタミンc

 #美容液 #美肌 #美白