昨日はラジオドラマの収録でしたー(o^^o)

収録の後で別件の打ち合わせが共演した凪沙ちゃんとあったんだけど、あたしは出番が早めに終わったのでその間にちょっとした用事を済ませに上野へ♪(´ε` )

空き時間は3時間あったし、用事は直ぐに終わることだったから余裕ー♫とか思ってたら...






スタジオに戻る為の電車遅延ーΣ(・□・;)
結局、1時間くらい待たせちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
なのに凪沙ちゃん全然怒ってなくて。
ほんっとに良い子!(;_;)

打ち合わせは喫茶店でしたんだけど、ここで可愛いものに出会いましたアップ
photo:01


かぼちゃプリンー♫
器ちょー可愛い\(//∇//)\
なんとね、この器貰えるんだよ♪(´ε` )
器目当てに注文しちゃったよ(笑)
凪沙ちゃんのナイスアイデアにより、この器はキャンドル入れにしようと思います♫

あ、もちろんかぼちゃプリンも美味しかったよ(o^^o)

打ち合わせの後は2人でカラオケ音譜
凪沙ちゃんちょー上手いし、曲選があたし好みでびっくりしたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また行きたいなぁラブラブ

ちなみに、打ち合わせ自体は順調に進みました音譜
色々固まってきたし、年内にはブログでお知らせできるかなー
凪沙ちゃん大好きーラブラブ



今回収録したラジオドラマは下記日程で流れます♫

****************

■放送日■

東京アニメレディオ
11月6日(日)放送
ラジオドラマ「ペガサス1帰還せよエピソード3地球編」


※FM熱海湯河原/16時30分~17時00分(サイマルラジオでも同時配信)

※FMさつま(鹿児島)/19時00分~19時30分

サイマルラジオはネットです♫
なので全国で聴けます。
ネットで検索かけたらすぐに出るよー(*^^*)
良かったら聴いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ