で、季節限定のフラペチーノ飲みましたぁドキドキ
photo:01


トフィーナッツフラペチーノ\(^o^)/
ナッツ大っ好きなあたしにはたまりませんっ\(//∇//)\ラブラブ

トフィーの甘さとナッツの相性が絶妙音譜
多分キャラメルも入ってるのかな?
キャラメルの味もしてちょーちょー美味しかった(o^^o)アップ

普段は月1•2回しかスタバに行かないあたしがまさかの2日連続で飲んじゃったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スタバの季節限定はほとんど飲んでるんだけど、大体は味みる為の1回だけしか飲まないのになぁー♪(´ε` )

他の味に浮気しても最終的にはキャラメルフラペチーノちゃんの元に帰るあたしだけど、これはほんとにヤバいアップ
定番化してくれないかなぁドキドキ

今度はラテver.飲んでみよーっと(*^^*)













でも、美味しいのは良いんだけどお財布がぁ。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneからの投稿