今日はとあるラジオドラマのオーディションでしたー!
受かってると良いなぁラブラブ


そして、その後はラーメン屋さんへ。
今日オーディションした所といつものレッスンの最寄り駅が同じ駅なのでこのラーメン屋さんに来るのは実は4回目!
でも食べるのは初\(^o^)/

とゆうのも、初めて来た時はリサーチ不足で準備中。
それは仕方ないんだけど...

後の3回は営業中なのにスープが無くなったとかで終了の張り紙が!


Σ(・□・;)えー?!
まだ21時なんですけど_| ̄|○

レッスン終わりだといつも大体その時間だから毎回ラーメンにありつけず_| ̄|○

そして今日!
オーディション終わってマッハで来ました!

時刻は19:30!!
これで食べれなきゃあたしは泣く!
とか思いつつ、お店へGOー\(^o^)/











やったぁヽ(;▽;)ノ
張り紙ない!
食べれるー\(//∇//)\






早くラーメン来ないかしら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(オーダーして待ってる時間に書いてるからまだ食べてませんw)





iPhoneからの投稿