投稿写真

昨晩は、バカリズムさん脚本、出演の「素敵な選TAXI」を観て、「マツコの知らない世界」を録画しました。

バカリズムさんのお笑いのセンスが好きで、きっとドラマも面白いだろうと楽しみにしていました。


竹野内豊さん主演で、竹野内さんがタクシードライバーの役で、人生の選択を誤った客が、タイムマシンのようなタクシーにのり過去に戻って過去の行動の選択をし直すお話です。
毎回ストーリーが違うようなので、今回見逃しても大丈夫です(^^)

過去に戻るのに30分10000円だったかな?
私は、産まれた時からやり直したいので、相当お金がかかりますなー( ̄~ ̄;)

今日は、「ファーストクラス」を観ようかと思ってます。前作は観て無いのですが、女ってこわーいお話みたいなんでちょっと興味ありですヽ( ̄▽ ̄)ノ

娘弁当♪
ブロッコリー
唐揚げ
カニカママヨチーズ焼き
冷凍ゼリー

#バカリズム #過去 #人生の選択