行ってきました!北海道遠征

私にとっては初北海道
しかも一人旅

今回のライブは、札幌にあるパラダイスビルで11月27日~29日のぶっ通しの3days



私は、月末は棚卸でどうしても休めないので最終日は泣く泣く断念

今回は往復スカイマークで2万円



この安さじゃ無かったら今回の北海道遠征も実現してなかったと思う


新千歳から乗り継ぎもスムーズにいって14時位には札幌に到着

まずはお腹がすいてるのでラーメンを





ラーメンは塩派です!(福岡ではなかなか塩に出会えず)

お腹も満たされてホテルへ

今回は【ネストホテル札幌駅前】
駅からも歩いて10分と便利な場所にあります



今回のライブ会場ベガーズハーレムへも歩いて5分!

1日目は観光もしなくて少しホテルでまったりしてライブへ

会場はこの素敵な外観の【パラダイスビル】



1F バディバディ
2F ベガーズハーレム

当然初めてのお店なのでドキドキしなから会場へ



ライブ開始1時間半前に行ったから、まだお客さんは少なくカウンターに座りお腹が空いていたので食事

お肉が食べたいと思い豚のスペアリブ注文



結構ガッツリあったけどこのスペアリブ絶品で野菜も美味しかった


店内もBOSSの素敵なセンスが溢れてます


BOSSとパシャリ

これよりライブに突入〜♪

あっ!鹿のカルパッチョもNちゃんにご馳走になっちゃった