前日4:30にホテルに帰って来たのにもかかわらず、最終日には市場に行ってみようと決めてたので、9:30には行動開始
 

ホテルから3分の所にある札幌時計台

最終日は結構雪が降っててツルツル滑りながら海鮮市場 北のグルメへ

ここで朝+昼ご飯を
 




この毛ガニ・イクラ丼は美味しかった~
 
ここでイクラや鮭とばなんかを買って空港へ
 
新千歳空港はお土産屋さんが充実してるので、ここでもかなりウロウロしてチェックインする頃には疲れが(笑
 
行きも帰りも空の旅は快適で良かった
 



今回スープカレーが食べれなかったのでまたの楽しみ
 
次回はいつになるかなぁ~
 
追記

真ん中にある【ガラナ】
克さんが北海道に来たら必ず飲む北限定のジュース

ちょっと癖があったかな。。。
私は好きでも嫌いでもないよ(^_^;)