朝の家事テンションあげるために!!ノリノリでぇ〜〜! | TASTE SEASON いいんちゃう?!?

TASTE SEASON いいんちゃう?!?

築38年の古家で、男前を目指し、いいんちゃうな整理収納。日々のいいんちゃうをモットーに、毎日笑って過ごしたい。。。そんなブログですがよろしくお願いします。


こんにちは!!

MIKIです!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!









また、訳のわからないタイトル。。。

はい。。要は音楽です。えへ

あまり興味なければスルーして下さいませ。。。

しかも、もし、電車などに乗ってらっしゃったら。。申し訳ない。。。
本日土曜日、大丈夫かな〜〜??









音楽!大好きです!

最近は気になる音楽が、携帯で手軽に聴けるので、本当に助かってます。。

FMアプリやAWAアプリを使ってます。








英語全くわからないのですが、基本洋楽多しです。

歌詞が入ってこない、ノリだけで結構選びます。






もともと、ブラックミュージックが大好きな私。。。濃い〜〜曲ばっかり。。笑笑

姉さんが、ちゃっかり受け継いでおります。笑笑







ここ4年前から、子達からの影響で、爽やか系もよく聴くようになり。

ワンダイレクションにハマったり。ムフ




皆さまご存知の曲かもしれませんが。。。

この曲、好き〜〜って方がいらしたら嬉しいなぁ〜








最近、朝聴くとがんばろ〜〜となれる曲がこちら。。。




ジャスティンティンバーレイク!!

超かっこいい〜〜!!
家事止めて、映像をずっと見ときたいぐらいなのですが。。。笑笑







マイケルジャクソンとの曲でも有名な方。




私はこの曲で知ったのですが。。








あと、こちらのロビンシック!!


思わず、『アゥ!!』と叫びたくなる。

どんだけテンション高いねん??ははは




ロビンシックも、爽やかなノリノリ系が多く、最近ハマってます!!








ひと昔前には、マルーン5!!

随分前になるのですが。。。




車でもよく聴いた〜〜!ドライブもテンション上がります!!




今、結婚式挙げるなら、この曲絶対使いたい!!←アホ??笑






いや、ブルーノマーズかな。。。やっぱり。。



かなわぬ夢です。。笑笑


フラッシュモブ、有名になりましたよね〜〜!

これ、ニュージーランドのクライストチャーチらしく、ちょっと嬉しくなる母です。(兄さんが今いるっ!)








と、自分の好みを超押し付けてる〜〜!!

すみません。

が、しゃべり足りない気分。。。ははは







けど、音楽のパワーってありますよね〜〜

なんか楽しくなるっ!!笑






まず、テレビじゃないから、手を止めて見入ることもない!!

子達が小さい頃は、ほぼ家では音楽をかけてました!
テレビつけたら、動きが止まるので。。。とほほ



今は、まぁ〜〜ダラダラテレビ見てますけどね。。大きくなったら言うこと聞かねー

やっぱ、小さい時は可愛かった。。←しつこい!








音楽を手軽に楽しむようになったのが。。

キッチンに小さなBluetoothを購入して。

{13E9F62F-94EA-4C7A-8011-CA1EB15E8F4F}

油と埃が気になるのですが。。

いや、それより後ろのガスストーブのホースの方が気になる!!

冬場だけは、仕方がない。。ガスコンロからしか元栓がないもので。。。。。築40年。。しゃーない。






基本小さめで軽く、形状も複雑ではないので、シューっと拭くのが簡単です。

{FDA3A936-CF2F-4669-B0A5-00A8F9122721}






大音量にしたら音割れはしてしまうのですが。。。

まっ、そこそこのボリュームならば、あまり問題ないです。

重低音は物足りないけど。。。

あと、電源入れた時の音が結構大きくビックリするけど。。。






充電式なので、どこでも持ち運び可能!!

{19741815-C2A4-414C-8A0A-5FB1974F8E73}

コード。。。ブラリーンとしてるのは、携帯の充電。。

基本ここで充電するので。。1番いる場所!!





節電コードのタップを柱に取り付けて、ここに挿しっぱなしです。てへ!

見せたくなければカーテンで隠す!!笑笑





てな感じで手軽に、携帯のFMやAWAから、音楽を楽しんでまっす!




にほんブログ村テーマ 洋楽へ
洋楽
にほんブログ村テーマ おすすめの洋楽!へ
おすすめの洋楽!

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
にほんブログ村テーマ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン






朝の家事テンションあげるために!!ノリノリでぇ〜〜!!

自分好みの押し付け、勝手な趣味??スミマセーン!!

けど、これでやりたくない家事も、ちょっとノリノリで、楽しくなるっ!!

テンポよく動いたりする私。。オホッ

子達は、私がノッてたら『キモいっ!!』って言ってますが。。ダンス下手です。とほほ

私よけりゃ、いいんちゃ〜〜う?!?!





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!

お手数おかけしますが、ポチッと応援していただけると、嬉しい〜〜です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こちらからもランキングへ・・・

ひと手間頂き、ありがと〜〜ございます!