孤独な一人での
コンクールへの
参加を、彼女は
決意を持って前進しました。

コンクールへの取り組みは、
一人でのレッスン。

テクニックは
もちろん重要ですが、
舞台上で
どんな表現をするか、

どのようにして
人々の心を掴むかを
深く考えました。

重要なことは
挑戦し、
参加し、
その空気を 
感じることでした。
 
他の参加者の中に入り、
自分の立ち位置を確認し、
これからの成長に
繋げることが大切でした。

その挑戦は、
勇気に満ちたものでした。

私は彼女が
これらの挑戦を通じて、
より良いダンサーに
成長していくと
信じています。

彼女の努力に
大きな敬意を表します。



調布のダンス バレエ教室
富田雅美ダンスユニット