エリクシール ルフレ バランシング ウォーター Ⅱ❤︎


.
こちらは皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たないみずみずしい肌に導いてくれます✨
ボトルも品があり、テンションが上がります🥰
.


毛穴が目立つのは皮脂と水分のバランスが乱れているサイン。
それが続くと、未来の肌まで影響が長引くことも🤭💦


元々混合肌の敏感肌で、学生時代からずっとdプログラムのブルーのバランスタイプの化粧水を愛用しています。


そろそろファーストエイジングケアが大切な年齢になってきていたところなのでこちらを試すことができてとても嬉しいです😊

とろとろタイプですがベタつかず、暑い今の時期でも使いやすかったです。
.
今現在使っているdプログラムのブルータイプのしっとりタイプの化粧水と付け心地は似てるかな?と思いました。
つけた後もべたつかないのに肌はきちんと潤っている感じがするところも似てて使い心地は最高でした👏✨✨
.
・アレルギーテスト済み
(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)
・ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にニキビができないというわけではありません。)

エリクシールなのにお値段も安いのでこちらに変えようかな?と思ったくらい気に入りました💓😭💓
.
毛穴の目立たない綺麗な肌を目指したいです🌈
.
.
「#エリクシールルフレ」「#つや玉」「#ファーストエイジングケア」

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中





エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]