MIMC ミネラルリキッドリーファンデーション❤︎
102 ニュートラル



.
.
水分保持力の低下と皮脂過剰、皮脂と水分バランスの乱れが原因で、乾燥しているのにべたつくという悩みを、みずみずしく潤う美しい〝オアシス肌〟へ導くリキッドリーファンデーションです。
.
.


こちら口コミもとても良かったのでずっと気になってました!!
.
.
🧡肌に優しいノンシリコーン処方
🧡石鹸でオフ
🧡エアレスコンパクトなので、毎回フレッシュな状態で使用
.
.
テクスチャーとしては水のようにサラッとしていて、嫌なベタつきもないです🥰
.
.


まるで美容液をつけてる感じで負担感も感じませんでした!
.
少量でもきちんと気になる毛穴やシミなどはカバーしてくれました。
また、気になる箇所には少量厚塗りしましたが、厚塗り感がなく美しく仕上がりました💓
.


伸びもとても良いので、ワンプッシュで顔全体に使えました!
出会えてよかったコスメです!!💓
.
#ミネラルリキッドリーファンデーション#102ニュートラル#ミネラルファンデーション #mimc