サイオス カラートリートメント❤︎





たった1回で染まる、独自の濃厚カラー処方のカラートリートメントです🥰

.

.

濡れた髪でも、濡れた髪でも5分置くだけでOK!!

お風呂の中で使えるのも嬉しいです!!

.


手が汚れないように、ゴム手袋をつけて使用しました。

付けてる途中も写真を撮りたかったのですが、うまく撮れませんでした、、💦

.



私はお風呂の中で、軽く水気をきった髪の毛に使いました。

ヘアカラー剤のあの独特な香りもせず、塗っている時も、髪を染めていることを忘れているくらいでした。

.

ヘアートリートメントを使っているようでスルスルと髪に馴染ませることができました🧡

.

.

流した後もキシキシ感はなくとても良かったです🥰

.

.

ムラなく、綺麗なブラウン系のカラーになりました!



ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。

クチコミプロモーションならトラミー

サイオス カラートリートメント