パルティ カラーリングミルク❤︎
.
.

見つめてブラウンというカラーを使ってみました!
.
外出自粛中のため美容室になかなか行けず、ヘアカラーも抜けて明るくなってきてしまったので、久しぶりにセルフカラーしてみました!!✨
.
.

パルティカラーは全11色あり、
誰でもムラなくキレイに染められます!
.


.
2液を混ぜて容器をしっかり振ると、こっくり乳液が完成!
.
タレずに密着することができました😊
.
髪の色が抜けていましたが、しっかりと綺麗なブラウンカラーになりました🌈
.

洗い上がりはキシキシとした感じはありましたが、付属のトリートメントをしっかりつければそこまで気にならなかったです!!
.

.
#パルティ
#見つめてブラウン


ダリヤ様から頂きました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!