fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル❤︎



ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売👏


LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!


厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

ダメージセンサー(※)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング




プッシュ式で使いやすいです。




フィーノ様のプロモーションに参加中



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


濃密Wオイル*なのに思ってた以上に軽い仕上がでした。
*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 



最近天気が悪い日が続き髪が広がりやすかったですが、こちらを使うと過ごしやすくなりそうです


 パサついた状態



 つるサラな状態


仕上がりイメージ(※個人差があります)





お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使っています✨

香りも良くてお気に入りのヘアケアシリーズになりました✨✨

同じシリーズのヘアマスクと相性抜群とのことなので、組み合わせて使ってみようと思います!!

 



クチコミプロモーションならトラミー