洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア❤︎
.




泡でやさしく大人のニキビ、肌あれ防ぐ、明るいまっさらすっぴんプレミアム洗顔料です。
.
.
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合のミクロ濃密泡が、やさしく肌を包みこみながら洗い上げ、繰り返しがちな大人のニキビも肌あれも予防します。
.



.
.
ノーマルなパーフェクトホイップは使ったことがあったのですが、こちらは初めて使いました!!
.
.
マスクをつけることが多く肌荒れに悩んでいたのでこういった洗顔は嬉しいですね!!
.
粘り気のあるテクスチャーで、
泡の弾力はノーマルのものと同じようにもっちりしっかりしていて、洗い心地はとてもよかったです😊
.
毛穴ケアもできます✨



.
清潔感あふれるハーバルフローラルの香りがまたいいですね✨
.
わたしと同じく、肌荒れや大人ニキビに悩んでる人におすすめです!!
.
いろいろな洗顔を試してきましたが、SENKAがやっぱりお気に入り😉
.
.

#SENKA #ミクロ濃密泡 #PR

株式会社ファイントゥデイ資生堂のモニターに参加中

クチコミプロモーションならトラミー
洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア 公式ホームページはこちら