クリーム20[医薬部外品]

.

.



独自に配合している天然由来の成分をこの1本に凝縮。年齢肌に欠かせない成分が、 肌と一つに溶け合って※1

1角層深部まで

シミを予防※しながら豊かなハリとあふれるツヤを育みます。

2メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


.





見た目しっかり硬めのクリームかと思いきや、スルッと意外に伸びがとてもよかったです!!

眉間や目元など気になるところには重ね塗りしました😊

.

.

クリームの重たさやべたつきが気になる人にも、こちらのクリームは使いやすいと思いました。


香料は入ってないですが、原材料の上品な香りで好みでした。クセがなくて使いやすのも嬉しいです!!

.

.

ドモホルンリンクルの中でも最高峰と言われるクリームしっかりケアしてシワや小ジワの改善に期待したいです🧡

.

.

「再春館製薬所様のプロモーションに参加中」

.


#モニター #ドモホルンリンクル

クリーム20の公式ホームページはこちら クチコミプロモーションならトラミー