慌ただしい数日で、

なかなかブログを更新出来ませんでした(>_<)





さっそく嬉しい話題を。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・。






味いちもんめで中居くんと共演の今井雅之さん。


アメーバブログにて、

中居くんのことを書いてくれています。




「いやー、ホンマに懐かしいというか、めちゃめちゃ楽しいというか、ホンマに撮影がおもろいわ


数少ない芸能人の友達の中で、1番、仲が良いというか最も信頼しているのが、中居正広くんで、ホンマにええ奴や~


飲みに行ったけど、すぐにあの時代に戻れ、ホンマに楽しい酒やったわ


ここのとこ人間不信になっていただけに、中居くんみたいな存在は、今の俺にとってはホンマにホンマに貴重やし、ホンマに助けられる存在や


今夜も飲みに行くで~」






今井さんにここまで言わせる中居正広は、

やっぱり凄いというか、

きちんと正面から向き合って接してるんだろうなって。

本音はなかなか話さないかもしれないけど、


本音と建前とか、そういう理屈抜きに


中居正広という人物は愛されるんだろうなって。



年上からは可愛がられ、時には信頼され、

年下からは慕われる中居くん。




そうそう、今井さん、

最初は中居くんのこと苦手だったんですよね(笑)




中居くんが、というより、

アイドルが演技をすることが好きではなかったみたいで。




以下に書いたのは、

今井さん自身がテレビで話していたことです。



「味いちもんめをやっていた当時、

(中居くんが)いきなり楽屋に来て、

『今井さんってアイドル嫌いでしょ?

俺のことぜってー嫌ってるもん!』って。

だから、嫌いじゃないよ、俺は役者にプライドを持ってて。

お前は歌手なんだから歌うことにプライドあるだろ?って。

そしたら、『俺、歌えなくって・・・マイクに電池すら入ってないときもある』って言うの。

じゃあお前は何をやりたいんだ?って聞いたら

『将来は絶対MCをやりたい。さんまさんや、タモリさんや、紳助さんみたいなMCになりたいんだ』って。

なんだ~いい奴じゃないかと思って、

そこから毎日のように飲みに行ってた。」





嫌われてると分かってる相手に、


自分から俺のこと嫌い?とは、なかなか聞けないですよね。




最近中居くんのこと、

どんどん好きになっていく(笑)