花粉の奴らがあたしの団子っ鼻目指して鼻歌交じりでぞくぞくとやってくるので、デリケートなあたしの団子ちゃんはくしゃみ連発→結果、60%の確率で尿モレ・・・という切ない連鎖です。
あたしも「二度ト来ナイデ!」って言いたい!
でも妊婦ちゃんは薬飲めないからね・・・
この前も気をつけてはいるんだんけどなんだか風邪っぽくなっちゃって、でも薬も飲めないからひたすら寝るしかなくて・・・せっかく久しぶりのお天気ですげー気持ちよかったのにほぼ一日ふぅふぅ言いながら寝てたわ


っていうかそんなことより今日はおばちゃん感動してるのですっっ!!!

先日ちょっとした用事でDragon Ashのkjにメールしたのね。そしたらすげー親身になってすぐ返信くれた上に「病院決まった?なんだったら俺の先輩がやってる病院があって超オススメだよ!」って言ってくれてさ
前にも書いたかと思うんだけど、あたし子宮筋腫のデカめのが子宮口の近くにあるってことで今通ってる病院からは医大紹介するんでそこで帝王切開ですな、って言われてんのね。
でもその医大に一回診察行ったら、別に普通でいけるんじゃね?って言われてさ、んでまた通ってるところに「医大では普通でいけるって言われたんですけど」って言ったんだけどそれでも、うちじゃ無理だなーって感じだった訳ですよ

kjのオススメの病院はkjの先輩が院長してて、MEGUMIちゃんもそこで産んでるって言うし、一回診察してもらってそこでも普通で産めるって言われたらそこで産みたいなぁ・・・って言ってて、今日そこに診察に行ったんだけど、忙しいのにkjもMEGUMIちゃんも一緒についてきてくれたの!涙
うちの旦那ちゃんはこの前のイトコの結婚式でミラクル3連休取った関係でなかなか休みとれなかったから、2人(超かわいい息子ちゃんと3人)がいてくれてすげー心強かった!
kjの先輩の院長先生もすごくいい人で、今までの診察はなんだったの?てくらいしっかり見てくれて話もたくさん聞いてくれたし「大丈夫!いまのとこ普通分娩でいけるよ」って!!!涙
んであたしが普通分娩でいけるって聞いた時、自分のことのように2人も喜んでくれてさ、ほんま

降谷夫妻、どんだけええ奴らやねーーーん!!!!!

赤さんが無事生まれたらkjにお礼として3回くらい抱かれないとだめだな。笑
そしてMEGUMIちゃんはあたしが3回抱く!


というわけで、なんとなく宙ぶらりんだったあたしの出産ですが無事病院が決まりました!
しかもホテルみたいに綺麗でむちゃくちゃ素敵な病院なの!最高!ヒーハー!
キャサリンに話したら「じゃ、お母さんも次そこで産むわ!」ゆうてました。笑


ちなみに今日は通ってた産婦人科でも検診があったんだけど、体重増えすぎてついに怒られ入ります。笑
妊娠前からすでに13kgくらい増えたからな、そりゃ怒られるわ!
つか今までなんにも言われなかった方がおかしいわな。笑
なんかどこか他人事って感じだったからなー
今回も怒られたっていうか初めて体重について触れてきたってくらいだったし。。。なんかどうせ他の病院で腹切るし、的な感じが否めなかったね

ま、とりあえず妊婦さんだからダイエットとはいかないけどせめて今の体重をキープできるようにお母ちゃん頑張ります!!!
おととい超美味しいレアチーズケーキを作り上げたばっかりなのに・・・涙

そう!それと、その病院の検診で赤さんが逆子ではないんだけど、横の位置に来ちゃってたのね。このまま逆子になっちゃうとこれまた帝王切開確定だよって言われて、kjなんかと待ち合わせするまでの間1時間半くらい「頭が下で足が上だよー」って言い聞かせてたら、kjの先輩の病院で診察してもらう時にはしっかり頭を下に移動してた!驚
まじいい子すぎるぜー!
お母ちゃんも負けじとさっそく今日のご飯はいつもの半分くらいの量で終了したぜ!
ちなみに赤さんがお腹で動く時、足とか手とかが分かるまではいかないけど、完全にお腹が波打つぜー!ちょっとしたホラーだぜー!


というわけで明日は東京は桜が咲く頃くらい暖かくなるみたいでっせ
花粉症の人にはつらいけど、暖かくなると気分的にも晴れてくるよね!
寒いと体も心も縮こまってしまうからのぅ
心の病も体の冷えからくるものもあるらしいからね
生姜とれ、生姜!
最近いろんな人に紹介したらまじで大反響な生姜茶があって、超オススメだよ!
思いっきり使い途中だけどw これ↓


マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」Powered by Ameba


セゾンファクトリーってとこの「生姜茶」ってやつなんだけど、お湯入れるだけで美味しい生姜茶になるし体もあったまってポカポカ!
冷え性の方はぜひお試しあれ!
これから暖かくなるって時に、もっと早く教えんかい!って話だね、すんません。笑

では、起きてるとおなか減るんで・・・寝ます。笑
あ、今日は平成22年2月22日だったね!
22:22に更新するんだったぜー