今日、やばいくらい寒かったね
なんか雪降ったところもあるらしいじゃん
なんなんだこの最近の天候!
もう地球がおかしくなってきてるのかなぁ 怖いなぁ・・・


てかさ、最近桃ラーが話題じゃん 桃屋のラー油
怒髪天の増子さんがCMでてたやつね
あれこの前元ミミカジルのさっちゃんで食べたけどまじ美味いね!
カリカリのフライドガーリックがやばい!
でもこの前ラジオでも言ったけど、フライドガーリックは入ってないけど、大阪の堂山町本陣って超美味い個室焼き肉店で売ってる「堂山ラー油」ってのもすげー美味かったよ。冷ややっことかにのせたらそれだけでいくらでも豆腐食える!
ま、堂山町本陣は焼き肉もやばすぎだからぜひ行ってみてくださいな


つか現代のネット社会における口コミの影響力ってすごいよね
あたしも口コミでなんか流行らせてみたい!笑
なんだろうなー 最近美味しかったのなんだろう
あー、そうそうw
食パンの「ふんわり食パン」ってあんじゃんね まじふんわりのやつw
あれ食パンのもバターロールのんもやわらかくて美味くて好きなんだけど、あれのメープル味が出たの!まじ美味しいから食べてみて!オススメ!即効で食べちゃったもん。笑


あとは昔っからうちの冷蔵庫に欠かせなくて常にストックされてるのは岩下の新生姜! あーれはやばいね。笑
和洋中、すべての料理に合うからね!怒
今は妊婦さんで塩分控えめにしなきゃだから一応控えめにしてるけど、それでもやっぱり冷蔵庫にはかかせないアイテムとなっております。笑


ま、あとなんか思い出したら書くわ。笑


お、赤さんがしゃっくり始めた。笑
そういえばこの前そろそろ赤さん用の肌着とか新品のままだから洗わなきゃ!と思って洗ったんだけど、洗濯後の肌着みたらまじちっこくて可愛すぎて「えー、こんなん着るの?!」とか思って泣いちゃったよ。笑
ぬんぷさん、涙腺弱すぎで困ります なんならおむつのCMとかでも泣けるしね。笑
ま、あたしもともと涙もろくて昔の「キャッチホン」のCMとかでも泣いたしね! なんなら今そのCM思い出そうとしても泣けるからね!笑
ね!


つか、赤さんでかくなってきて膀胱プッシュが強いからか、またもやおしっこ近くなってきてまいっちんぐ
やべ!と思ってもちろっとしか出なかったり 膀胱炎のときみたいw 痛みはないけどね
お風呂上りですぐトイレ行きたくなるのが切ないね。笑
お、しゃっくり止まった。
そろそろ寝るかなー。


とりあえず産気づいたらツイッターでつぶやくからみんなで病院集合ね
分娩台の周りで円陣組んでもらうからよろしく!


ツイッターやってないけどw ぷ