今日はやっと晴れたどー!


なんだかずっと、春!って感じのしない憂鬱なお天気でしたなぁ
でもやっと晴れたと思って洗濯できたのにいきなり通り雨にやられて悲惨!
お父さんが洗濯物干してくれてたんだけど、風がめっちゃ強かったからバスタオルにやたらと洗濯バサミつけてたのね。んで、いきなりの通り雨にダッシュで洗濯物をしまおうとしたキャサリンがその洗濯バサミに相当イラついて「あのくそじじい!余計なことしてんじゃねー!怒」とバスタオルをしまいながら洗濯バサミをベランダに投げつけてました。笑
そうなんです、こういう家庭で育ったんです。笑
ちなみにキャサリンは去年還暦を迎え、赤さんの予定日である5月9日で61歳になります。まだまだいけそうだな。笑


そんなキャサリンと一緒に今日はちょくらアメリカに行って来ました。
まじです。笑
キャサリンはまだ現役でバリバリ仕事してるんだけど、その仕事先の人に米軍基地の方の奥様でIDを持っている人がいて、その人と一緒に3人で横田基地にお買い物にいってきますた。
GWで絶対激混みだろうと思っていた16号が全然空いてたから30分くらいで着いたし!このアメリカめちゃ近い!
でも横田基地に着いてビジターチェック(訪問者チェック)を受けるんだけど免許書だして、さらに暗証番号入力しろって言われたのさ
へ?暗証番号??ぱーどぅん??
ですわな。笑
そういえば、前回の免許書書き換えの時なにやら暗証番号決めた気がする!こんなところで使うとわー!られっちゃられら!
なんだったかなー 覚えてないし!
つか暗証番号2つもあるんかい!
とりあえず、思い当たる番号を
ぴぴぴ・・


ぶー! はい、一機死亡。笑


えぇぇぇ・・・汗
分かった!これって1つ目と2つ目の順番もあるんじゃない?
ほれ、こうやって順番を入れ替えれば
ぴぴぴ・・・


ぶぶー! はい、二機死亡!


ラスト一機!!!やばす!
完全にやばす!
つか、これって全部間違えたらどうなんの?免許剥奪?
えーい!知るか!こうなったら残る手はこれしかない!!
ザ・適当押し!!笑
ぴぴぴ・・・


ぶぶぶー! はい、お疲れ!笑


ですよねー!
もはや最後は投げやりだったし!
というわけで画面の「この免許書は閉塞されました」という謎の文章を眺めつつ、横田基地をあとにしたのでありました・・・。
しかもパスポートあれば免許書の暗所番号とかいらなかったらしいし!
免許書の「閉塞」を解除しに行くには免許センターまで行かなきゃ駄目らしいし!


免許書の閉塞 イイネ!


ま、いいや、別に暗証番号とか使わないし!
でもアメリカ入りたい・・・ってことで、そこから急遽厚木基地へと移動!
でもまたもや全然道も混んでなく、横田基地(福生)から厚木基地まで1時間くらいで到着!
厚木基地では免許書の暗証番号入力はないのであっさりと渡米成功!
もしかして、ここで産気づいて産まれちゃったらうちの赤さんアメリカ国籍ゲット?!笑


なんてなことを言いつつ、基地内のマーケットでお買い物
うまれて初めて基地に入ったわ
なんだかそのマーケットがリニューアル前らしく建物の半分くらいしか品揃えがないわーって言われたけど、アメリカの赤ちゃんグッズが目的で行ったから全然満喫!めっちゃ可愛い!しかも安い!
そのあと基地のスーパーマーケットでもでっかいポテチとか洗剤とかアメリカ気分でお買い物してきました♪


基地って今すごく問題になってるし、日本になきゃいけない絶対的な理由もよく分からないし、まじでいらないと思うけど
でもこういう買い物できるところだけは残して欲しい。
だめ?笑


と、いうわけで今日もまだ産まれてません(今このタイミングで?!w)
明日は検診!
前回3111gだったからなぁ さらにでかくなってるだろうな・・・
でかすぎると普通分娩で産めなくなるから怖いわ
検診のあと、また出血するかな 結構検診の後、刺激で陣痛来る人もいるから気が抜けないわー
また出血するだろうしな おしるしか?!ってまたパニくっちゃうな。笑
とにかく動きがあり次第また書きますわ!!


妊娠初期の症状とか、もっと教えてください!ってメールももらったんだけど、今日は長くなったからまた次回。笑


次回、まだ産まれないで無事にお送りできるように祈っててください。笑


では、またにてぃ!