お久しぶりでございます。
あたしのことが誰なのか分かってないままここにたどり着いた方も初めまして。
何を隠そう、あたくしが【小柄な女性】もしくは【人妻バンドマン】こと、ナヲでございます。
以後お見知り置きを。

まずはこんなことhttp://friday.kodansha.ne.jp/archives/13700/になってしまい、関係者各位に大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでした。

フライデー発売日当日。
いつものようにスタジオ練習する予定でしたが、緊急会議が開かれました。
その結果のホルモンからのお知らせも併せてご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=YX9nogAWyAg




ってことで、ここで一言もの申してよろしいでしょうか。



なんかさ、世間の反応おかしくない?笑
フライデーに載ってんだよ?
なぜみんな爆笑する?!笑

もっとこう…なんだろう。


ま、それが正解だよね☆


それにしてもあんな歴史のある由緒正しきフライデー様にまさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした。笑
38歳小柄な女性、びっくりしました。笑
でも、一番大きな写真がマスクしてる写真で、自慢の団子っ鼻が隠れててまじラッキー!
それに普段基本的にスッピンなのに、あの日はスペシャのモンスターロックの収録の帰りだったから化粧しててラッキー!

てか、斗真くんとあたしのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?
最初に見たとき我ながら吹いたんですけどw
だってさ、これ肩の位置からいって確実に斗真くんの方があたしの前歩いてるよね。でもどう見てもあたしの方が数メートル先を歩いているくらい顔がでかい!



トリックアートかよ!!!!笑



あたしの顔のデカさと斗真くんの顔の小ささが生んだ奇跡の一枚といっていいでしょう。
あな恐ろしや…。


というわけで、記事の本文を読んでもらったり、この反応を見てもらえばわかる通り生田斗真くんとは(残念ながら?いや、今は?…あ、調子に乗りましたすいません…)恋愛関係にはありませんので、ホルモンの【一部の熱狂的なファン】(この表現ワロタw)のみなさん、そして生田斗真くんファンのみなさま、ジャニーズファンのみなさま、ジャニーズ事務所の皆々様、どうかご安心下さい!
そしてどうか刺さないでください!!笑
周りにも結構まじで心配されてるし、あたしもちょっとビビってたけどネット等で斗真くんファンの反応をみる感じでは腹ぺこと同じでみんな笑ってるねw よかったぁぁぁ!!

まずね、直撃インタビューでもちゃんと話したはずがカットされた話を少しさせてくださいな。
あの【サシ飲み】ですけど、本当は他にも友達が来るはずだったんです。でも結局来れなくなっちゃって(あ、今、松本くんと思った方ごめんなさい、一般の方ですw)結局2人になったんだけど、途中でDragon Ashのkjとかドラムのさくちゃんとかにも電話したんだけど、次の日ライブで来れないってあっさり断られてしまい、結果あんなことになったので、もう全部Dragon Ashのせいです。笑
それと、この日はお土産をもらうために会ったんだけど、まずは斗真くんがCMやってる透明の梅酒あるじゃん、あれすごくおいしそうだけどなかなか買えなくて、どうやら人気すぎて入手困難らしいって聞いたから「一本もってこんかい!」とw まじ図々しい!本当にごめんなさい。。。美味しかったです!
それと最近お友達と旅行に行ったと聞いていて、そこのお土産でうちの娘にクレヨンとあたしにピンクのTシャツを。
しかしながらここで問題が。



せ、節子ぉ。このTシャツ、Lサイズや。



Lかーーい!って突っ込んだら「いや、SとLしかなかったんだよw」っていってたけどさ、ね?斗真くんファンのみなさんこれで安心できたでしょ?
こっからなんとかしようとしてるようなムフフな関係な人にはきっとSサイズ買ってくると思うのよね!ね、そうでしょうよ!!涙
この話面白いから記事にしてくださいね!って言ったのにカットしやがったな、編集N!笑

それにしても今回の一件でいろんなサイトがとりあげてたんだけどさ、ひどいのがあって、まじで吹いたんだけど記事をそのまま丸パクリした内容で写真もバンバン転載してる上に


「そのお相手のホルモンのナヲさん、の普段の顔はこちら」って





おいおい!!!!!
普段の顔がこれはヤバすぎだっつーの!!!笑
これ6、7年前にホルモンとスタッフみんなで行った旅行で、スタッフが持ってきた歯のおもちゃ(
付け歯)つけて一重にして「まじブスー!」とかいってふざけて昔のブログにアップしたやつだから!!!!
普段の顔扱いされるのまじキツいわー!
しかもなんならこの写真Twitterとかでもブスbotみたいのでこれ普通に流出してるらしいじゃん!
悲っっっっっ惨!!!!!ほんとやーめーてー!!

それに画像検索で出てくる写真とかなんでその写真がTOPにくるんだよ!時になんの写真やねん!みたいなやつだったり、Wikipediaとかも超適当なこと書いてるよね。あたし生まれたの町田市だし、あたしも亮も八王子市では育ってないし、もう眼鏡はかけてないし!
まじ適当だわぁ。誰が書いてんの、あれ!!適当すぎてまじでイライラするわ。全部直したい!!!!

と、まぁ関係ないところにも飛び火してしまいましたがw
とりあえず、突然「フライデーです」と自宅に謎の男が2人やってきた時のあの謎の動揺と焦りと不安とパセリは二度とごめんです!!!!(あ、パセリは好きです)
タクシーで何事もなく家に帰ってるのにその後をつけてくるとか本当に勘弁してください!!
二日間家の前で張ってるとか本当に勘弁してください!!!!
そのお詫びが【小柄な女性】という一言に詰め込まれているとは受け取りましたが。せめて顔の大きさ修正してくれや。笑

結果として面白いことになったみたいになったけど、もう本当にこういう形ではいわゆる芸能週刊誌とは関わりたくないですね。グラビアとかならいいんだけどw(誰も見たないわ!)
斗真くん、色々と迷惑かけてごめんなさい。これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!これからも変わらずいいお友達でいましょう!!
そして、「ちょっと面倒なことになるかも知れません、申し訳ありません…。」と事情を話すと爆笑で流してくれたお義母さん、何もわかってないけどただ「ごめんね」と謝ると「大丈夫よ、ママ。○○ちゃんはいつでもどこにいてもママ大好きだよ」と言ってくれた娘、そして色んな気持ちがあるだろうに大きな心で笑って許してくれた旦那さんに最大の愛と謝罪を。。


追記
フライデー発売日の前日の夜、旦那と斗真くんと2人で飲みにいきました。
芸能週刊誌さんが喜ぶような『喧嘩をやめてー 2人をとめてー』なんて竹内まりやの歌の様なことは起こらず、まぁ男同士の話が繰り広げられたあと(その内容聞いて泣きそうになった…涙 ええ話だけど内緒にしておく!)最後は「やっぱホルモンかっこいいよねー!」って話になり、カラオケでホルモン爆音で熱唱して夜中の3時に解散してきたようです。笑

こんな人達と出会えて、あたしは本当に幸せもんです。涙