-no tittle- | my big name vo gt 櫻井元喜ブログ「あなたの名前は?」
 

こんにちは

書くの久しぶりすぎ(>_<)





前回更新したのはワンマンライブをした去年の9月ぐらいなので一年ぶりぐらいです



あのライブからいろいろと自分の中でたいへんでした


ウルトラ調子に乗りやすい性格とグレイトメンタル激弱な性格がこの一年間ボクを苦しめ余裕を奪ったんです
自業自得ですが^^;


やっと今になってブログを書く余裕が多少でてきたのかな



あのライブはホントにボクの中で重要なことでした

自分の想定より12倍はすごかった

調子に乗ってしまいました

このまま攻め続けてやる!って感じでした

けど、事はそこまでうまくいきませんでした


ワンマンを最後にドラマーが脱退し、新メンバー
を入れてこの勢いでと思っていましたが、ドラムが変わったぐらいそんなに変わらないと思ってたのがそもそも間違え
なかなか上手くいかず年末にはそのドラマーとやることも断念してしまい、まさかのゼロからのスタートになってしまいました

この時は精神的にホントにドン底でしたよ
イケる!!って思ってた時にまたゼロが来てしまったので



それから後輩の子に頼んでサポートをしてもらうことになり、なんとか月一、二回のライブをしながら活動を続けている今日この頃ですが


年明けからこの8月までを思い返すと

ん??

あれ??

今満足できてるんとちゃいますのん??


って思ってきてます

その子との相性がバツグンに良いのがもちろん大きな要因ですが
バンド内がまとまってきてるように感じておるんです

それぞれ仕事など忙しくたいへんな中で時間を見つけながらやっているんですが、去年よりいろいろ話の進み方がスムーズ

トラクションのかかりがとてもいい(車好きです。笑。)


そんな中9月も二本のライブが決まっております

一本はいつも通り難波メレ
もう一本はなんと京都
京都グローリーで演ります


そして10月は四つ橋線難波駅前で野外ライブのイベントに出ます




この一年で新しく追加された曲もとてもいい感じ

ぜひ生で観てください^ ^









またちょくちょく更新していきます

では


{92FC1B59-1229-4CEB-8AD2-56DD59B1001C:01}


http://08.mbsp.jp/mybigname/