/SPACIA きのう 東京行脚の第一目的地は実は埼玉県 春日部へ行ってまいりました。 本人写真撮るの忘れてたけど💦 まつげエクステ職人エリカちゃんの プライベートサロン《BEIGE》さんへ! 春日部駅から徒歩5分の静かな良いお店。 今回は秋色な優しい仕上げに🍂 近々会う人は見てくださいませ。 私も足つぼ・タイ古式・トックセンと エリカちゃんに施術をさせてもらい のんびりした良い時間でした。 夜行バスの疲れもやわらいで。 そのあとは彼女がアシスタントをつとめる 磯部佳世子先生とのランチへ向かうため 二人で東京に戻る。 道中の鉄道では、私が楽しめるように 珍しい電車が見れないか画策してくれたエリカちゃん。 ありがとう♥️その気持ちがありがたかった。 金色で徳川の家紋も入る、特急スペーシア(写真)も見れて わたしは十分に堪能いたしました。 関東は本当に電車の種類が豊富で楽しいなぁ…。 ・ ・ さて、そのランチのお相手、磯部佳世子先生。 神宮球場のヨガや、ヨガフェスでもご活躍の先生でございます。 エリカちゃん繋がりで、大阪メイヨガにてWSを受講。 よく飲みよく食べる、親しみやすいかよ先生。 そんなかよ先生を12/16(土)名古屋にお招きし、WS開催します。 場所は矢場町mysoul8の新しいスタジオです。 ヨガの入口に立った人にも、先生をしている人にも。 どんな人にも1度は受けてみて欲しい、かよ先生のクラス。 詳細はまたお伝えします。 まだ先の話のようで、すぐに来るのが12月。 12/16(土)!とりあえず!なんとなく! 空けておいてくださいませね。 ・ そしてその時に、エリカちゃんのまつエクも うちで開催できないか妄想中'(。-_-。)♪・ ・ #東武鉄道 #特急スペーシア #春日部 #BEIGE #beigeeyelashes #磯部佳世子 #磯部佳世子先生 #kayokoyoga #神宮球場ヨガ #yoga #ヨガ #名古屋 #mysoul8 #矢場町 #にわとことりっぷ #あやとことりっぷ

Aya Miyamotoさん(@ayatoco.niwatoco)がシェアした投稿 -