/GO GO STREET 金曜夜の、前夜祭のみ。夢のような夜でした。 GO GO STREET 2017。 トヨロックキャンプサイトに現れる タイの混沌とした夜の街。 足助バンバン堂けんぼうさんの アイデアが具現化された、ある意味作品。 初めて現れたのは2014年。 2016年はお休みしていて 今回が3回目。 船を作ったのがけんぼうさんなら 今年の船頭は、おそらのこうちゃん。 以前とは出店者もがらりと変わって 全部の回に出たのは気付けば私だけ。 そして今年がいちばん面白くて 雰囲気が抜群に良かった、と思う。 台風の影響で土曜日のキャンプサイトは 全て中止となった。 一夜だけの特別な夜。 本当に夢のようでした。 金曜日ご来場下さった皆様ありがとうございました。 土曜日に行こうと思っていて下さった皆様も ありがとうございました。 土曜日の昼間に会えると思っていた友達にも 全然会えませんでした。 何故なら、私自身が家で沈没していたからです。 土曜日が無いならと、閉店せず深夜まで施術して 力を振り絞って早朝片付けして帰宅したらもう 起き上がれませんでした💦 建物の片付けも手伝いに行きたかったし そのあとは飲み歩いて遊ぶ気マンマンでしたが 体力が足りませんでした。 トヨロック、行きたかったなぁ… 写真 1,GO GO STREET 全景 2,小料理 志麻/惣菜、酒、珈琲 3,スナック とわ/カラオケ、酒、つまみ 4,ほんだびれっじ/男のモツイチ、酒 5,knop/カレー 6,おそら/どて、串 7,にわとこ/マッサージ #toyotarockfestival #campsite #トヨロック #トヨタロックフェスティバル #キャンプサイト #GOGOStreet #バンバン堂 #おそら #カフェアンコーラ #とわデザイン #ほんだビレッジ #knop #にわとこ

Aya Miyamotoさん(@ayatoco.niwatoco)がシェアした投稿 -