/midnight in Kanazawa 今宵の宿はこちら。 #HATCHi #thesharehotelshatchi かなりしゃれてますがそれだけでない。 館内は各階程よいアロマが香り、 シャワールームは男女別の暗証番号制。 部屋はドミだけど鍵で入るタイプ。 ベッドもカーテンで個室感は十分 そしてベッド脇のスペースに荷物も置ける! これがかなりありがたい。 手荷物はできれば自分の横に置きたいのだけど カーテン内部に余裕で荷物置けるベッドって 今まで泊まった中、そうそう無かった。 荷物に囲まれて寝る、というパターン。 ぎゅっと。 それが今夜は荷物を置いてものびのびです。 さいこー。 無駄にもう一泊したい。 今日は宿泊者が少ないせいもあるのか 館内かなり清潔に保たれていて居心地良いです。 ひとつうっかりしてたのは ここはシェアキッチンはあるけど ゲストハウスによくあるフリーの茶葉等は無い。 というのを失念し 買ってくるのを忘れたこと。 コンビニは、ちと遠い。しまったなー。 石川の和紅茶をゆっくり夜に飲みたかったな。 もう遅いので、我慢して寝る。 明日が楽しみ! だいぶ身体も元気になりました。 日本酒とビールとライブのおかげ。 #あやとことりっぷ #にわとことりっぷ #金沢 #ひがし茶屋街 #金沢ゲストハウス #金沢シェアホテル #ゲストハウス #ドミトリー #ひとり旅 #ひとり女子旅 #ひとり旅女子 #ADAMat #PHONOTONES #ジキルとハイドツアー

Aya Miyamotoさん(@ayatoco.niwatoco)がシェアした投稿 -