5/20 サバゲーインスティンガー | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

昨日朽ち果ててたので本日更新笑。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

昼の定例会&夜の定例会を合わせ14時間ちょいスティンガーに居ました笑。
いやぁ夏が近づいてるのが実感出来る暑さになってきましたね。
今回はしっかり汗びっしょりになりました笑。


さて、今回のメインは新導入のM93Rです。{2B8F0458-B7D0-4506-9E6C-A3251793C80D}社外品のストック、レールマウントのスライドを取り付けダットとトレイサーを付けたハイパー装備に仕上げました。

このスリングフックはあると便利で移動中はスリングにかけて持ち運ぶので手が疲れません。


今回は忘れ物が多かった…
エアコキハンドガン、トレーサー、紫外線ライト等々…色々忘れてしまい途中で心が折れる場面も笑。

トレーサー現地で購入できたんですがまぁ痛手な出費です汗。
でも帰宅しても見つからなかったので結果オーライなんじゃないかなぁって割り切るしかない!


昼から夜にかけてご一緒した方々が数名いらしたんですが足の疲れがひどいと言ってました。

スティンガーは全面コンクリート地面なので長時間歩き回ると森林フィールドと違いかなり疲労が蓄積されます。(昼だけならそこまでなりませんが)
足の疲労対策もしないとなぁ…また荷物増えちゃうよ…。


何となくいつも持ち歩いている瞬着とビニールテープとタイラップ。ゴーグルが壊れた方がいたので持ってて良かった!無駄にならなかった!笑

やっぱバイクで行くので多少重たい思いをしても万が一の対策が出来る道具は持っておくべきなんだなって改めて思いましたね。
まぁ肝心の自分の荷物をいくつも忘れてしまいましたが笑。


これまでスティンガーにはほとんど毎月定例会に参加させて頂いていますが慣れてくると夜戦も参加しないと満足しなくなっちゃう楽しさです。
来月も行きたかった!


今月は明後日23日の戦火曜定例会に行って終わりです。

旅行もサバゲーも今月分は終わってしまったので来月まで…寂しいなぁ…。