口は災いの | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

失恋の心の痛みで「あぁ…俺はまだ生きてる」と感傷を楽しむ思考が周りで否定されてややショックです…笑。

さて今日も新宿にあるラー油そばを部下と頂いて来ました。
別の部下が明日行きたいと…2day確定で頭を悩ましています。

全く関係ない話で始まりましたが昨日人生初の
マガジン落としたぞー!
ショックですよ。
結果的に見つかったんですけどね笑。

ホント持ち物には名前と番号をテプラで貼るの大事だと思いました。

あれだけインポケッツに拘ってましたが怖くなりましたね汗。

だが次回そんな事はさせない!
そんなピンチを救うアイテムを収納の中をガサゴソと捜索。

あったあった…。
{8B52BED5-8427-4BAF-A386-48128896CB34}
一個だけ所持してるファストマグです。
昔はいっぱいあったんですが重たいから全部処分。

本来はモールに通して使う装備ですがパンツのベルトに通しちゃいます笑。

ハンドガン、ファストマグと装備品は極力少なめにしてる次のゲームに挑みます!

でもダンプポーチ使いませんので使い終わったら戻さないとですね笑。