不用品をお譲り致します。 | Bullet of Pain

Bullet of Pain

~だって弾に当たると痛いじゃん~

7/2追記

無事二品ともご成約頂きました。

ありがとうございました。

 

 

Twitterで告知をすると文字数に限りがあるためこちらに詳細を書いてご覧頂くため記載致します。


・東京マルイ M4 パトリオット
15000円

image
購入は去年10月頃で使用回数は3.4ゲーム(1日中使う事はないです)程度。
状態としてはゲーム使用感があると言う感じでしょうか。
大きな目立つ傷は特にないと思います。
改造点はバッテリーの収まりが悪いのでハンドガードの一部を切り取り外出しバッテリーに変更して使用していました。
最終弾速確認時 75(0.25g)

付属品:多弾マガジン
サービス品:ミニサイズリポ、バッテリーケース

記載以外の付属品(箱、ロッド、弾、説明書)はございませんのでご注意下さい。
※写真にあるサイレンサー、ダットサイト、フォアグリップは付きませんのでご了承下さい。





・マルゼン CA870 ストックタイプ
5000円

1年前後使用しておりました。
大きな傷、破損、ひび割れ等はありません。
バネをノンばいーんに変更しているので弾速はかなり上がりました。
また、コッキンググリップにフォアグリップを、フレーム上部にはレールをそれぞれ接着してあり外れなくなっております。
最終弾速確認時84(0.25g)
付属品:マガジン×3(2個で接着しています)、サイレンサーアダプター(サイレンサーはつきません)。
記載以外の付属品(箱、ロッド、弾、説明書)はございませんのでご注意下さい。




簡単な質問であればお答え致します。
当方メカボをばらしてカスタム等は一切出来ないため中身についての質問はお答え出来ません。
原則として購入後の返品、交換等は受け付ける事が出来ませんのでしっかり検討されてからご購入下さい。


■支払い方法/受け渡し方法
原則手渡しで


■地区
総武線/中央線(新宿まで)での受け渡しなら可能
それ以外の路線は対応出来ません。

またフィールドでの受け渡しであれば当方が参加する定例会であれば問題なく対応出来ます。


■注意点
お約束後の一方的なキャンセルは受け付けません。
支払いとの引き換えになりますので後日支払うと言う対応は致しません。

 

また値引き交渉等は基本的に考えておりません。
上記品に関しては使わないから処分を考えているだけであり急いでいるわけではございません。
手渡しに拘るのも梱包作業等に時間を使いたくないからです。

また、受け取りの際はご自身の所有するケースをお持ち下さい。
以上が情報になりますのでご検討よろしくお願い致します。