*リ・ダーマラボ*
モイストゲルプラス
photo:01


保湿を超える“自活保水力”!
大人肌専用オールインワンゲル

1本7役で新鮮オールインワン。
朝も夜も、乾燥する日も、
肌の状態に合わせて使用量を
調節するだけで、多機能に
保湿できます^_^

ボトルにもこだわりがあって
最後の1プッシュまで新鮮なまま
使える、【エアレスボトル】が
採用されています。
photo:02


空気に触れず、菌の繁殖や酸化を
防いでくれます。

○天然ナノセラミド
○19種のアミノ酸
○3種のヒアルロン酸
○スクワラン
が乾燥や肌トラブルを
潤いでブロックしてくれます。

とても贅沢に配合されています。
photo:03


〈ドクター監修の低刺激処方〉
防腐剤・着色料・鉱物油・アルコール
界面活性剤・香料
すべて不使用です。

なので安心して使えますよね^_^

photo:04



1プッシュ余裕で顔全体に
広げれます。
乾燥が気になる部分には
重ね付けするといいと思います。

とても気持ちのいいゲルで
肌馴染みがとてもいいです。

ハリ・弾力・透明感な肌に
してくれます。

潤いケアはこの1プッシュで
簡単にできちゃいます^_^



化粧水・乳液・美容液・クリーム
の機能が1つになった、
ドクターズコスメオールインワンゲル

忙しい時にとても助かります^_^

時間がある時には
ラップパックしたりすると
本当に翌朝は全然違う!!
もっちりでワントーン明るくなる。

まだ使ったことがない人には
本当にオススメします^_^

オールインワンって物足りなさを
感じてしまうのですが
このオールインワンゲル
量を調節するだけで
時間をかけてケアしたみたいに
モチモチツヤツヤになります。




リ・ダーマラボの
モニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ