今回は、メイベリンの一塗りで簡単に

ぷっくりツヤと立体感のあるグラデリップが

完成するリップ2色をモニターさせて頂きました。

 

メイベリン ニューヨーク

リップ フラッシュビッテンストロボ

 

全5色ある中から、RD01 レッド キールと

PK02 フラミンゴ レディを

使用させて頂いてます。

 

こちらは、リップを立体的に見せる

ハイライトカラーが含んだ3色が

1本になったリップです。ココナッツオイル配合で
うるおってツヤのある仕上がりにしてくれます。

これ一本で簡単に縦じわ目立たず

ぷっくりツヤと立体感のある

グラデリップを完成させることができます

 

 

どちらも派手すぎないカラーかなと思います。

ミントグリーンのハイライトカラーは

ほぼ色はつかないですが

細かいラメがあってツヤ感が出てとても綺麗です。

真ん中のカラーは馴染みのいいカラーで

この中間色のおかげで綺麗なグラデーションができると思います!

濃色は血色感カラーでしっかり色づいてくれて

発色が抜群にいいです!

 

 

私のカサカサな唇でもひっかかりやムラなく

スルスル塗れちゃうなめらかなリップです。

発色もよく潤いもあって乾燥がきになる

私にぴったりでつけ心地も本当に良いです☆

 

重ねれば重ねるほど濃くなるし

サッと一度塗りでナチュラルに仕上げれたり

使っていて飽きないリップだと思います!

見た目も可愛いし、気分が上がるアイテムで

お気に入りの一つになりました♪