今回は、爪を強く、硬く!

折れにくくガードする補強コート
ネイルネイル ネイルサポートN

モニターさせて頂きました。

 

ネイルネイル ネイルサポートN

 

こちらは、爪を強く、硬く、

折れにくくガードする補強コートです。

速乾タイプで重ね塗りも簡単にできます!
トップコートとして使用すれば、ネイルカラーを

守ってくれてベースコートとしても

使用できる優れもの☆

 

 

細身の筆なので

細かい所も塗りやすくて扱いやすいです!

嫌な香りもしないです。

 

 

保湿成分も配合されているので

爪にうるおいを与えてくれて

ひと塗りでお手入れしたかのような

ピカピカでツヤのある爪に仕上がります!

 

持ちも良く見た目も綺麗にしてくれて

大満足です☆

確かに折れにくくなると思いました!